画像1

飛行機雲 <香桃マサアキStock Songs>18

香桃マサアキ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:31)は購入後に視聴可能。

たとえ翼が折れても 一滴の滴があれば
Fly high Fly away
たとえ翼が折れても かすかな光をたどり
Fly high Fly away
あきらめて嫌になっちゃって 弱気な自分演じちゃって
あれもこれもそれも君のせい でも結局は自分のせい
たとえ翼が折れても 一滴の滴があれば
Fly high Fly away

空に浮かぶ飛行機雲が
長く残れば雨が降る
一線を繋ぐ点と点 天を仰ぐ天の使いだって
悩み迷いするだろう そうだろう

たとえ翼が折れても 一滴の滴があれば
Fly high Fly away
たとえ翼が折れても かすかな光をたどり
Fly high Fly away
あきらめて嫌になっちゃって 弱気な自分演じちゃって
あれもこれもそれも君のせい でも結局は自分のせい
たとえ翼が折れても 一滴の滴があれば
Fly high Fly away

空に浮かぶ飛行機雲が
短く残れば晴れ模様
どうせ一度きりの人生 天を仰ぐ天の使いだって
たまに昼寝もするだろう そうじゃなきゃやってらんない

空に浮かぶ飛行機雲

たとえ翼が折れても 一滴の滴があれば
Fly high Fly away
たとえ翼が折れても かすかな光をたどり
Fly high Fly away
あきらめて嫌になっちゃって 弱気な自分演じちゃって
あれもこれもそれも君のせい でも結局は自分のせい
たとえ翼が折れても 一滴の滴があれば
Fly high Fly away

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?