バビロン<香桃マサアキStock Songs>09

バビロン<香桃マサアキStock Songs>09

香桃マサアキ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:09)は購入後に視聴可能。

何回だって何回だって
歴史が僕らを巡り合わせdestiny
昨日と今日は 明日への布石で
君に満ち足りた証拠を集めてfate

傷つけるくらい愛したっていいかな?
この世界の幸せ全部押し付けるように
傷つかない恋なんて恋じゃないから
消滅したバビロン 君に捧げる

難解だって難解だって
空中庭園に憧れてreelection
自分守って 正しいと思って
二重構造の城壁で囲んでrebuild

傷つけるくらい愛したっていいかな?
この世界の幸せ全部押し付けるように
傷つかない恋なんて恋じゃないから
消滅したバビロン 君に捧げる

消滅したバビロン
消滅したバビロン

消滅したバビロン
富と悪徳で栄える資本主義
消滅したバビロン
偶像崇拝の象徴

傷つけるくらい愛せたらいいな
周りの評価なんてどうでもいいくらい
自分勝手な恋だとしても
消滅したバビロン 消滅したバビロン

傷つけるくらい愛したっていいかな?
この世界の幸せ全部押し付けるように
傷つかない恋なんて恋じゃないから
消滅したバビロン 君に捧げる

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?