画像1

雨の音<香桃マサアキStock Songs>13

香桃マサアキ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:09)は購入後に視聴可能。

バスの中で見た夢
木々の揺れる国道線
まだ幼い君と僕
別れの思い出は遠く
懐かしい青の香り
迷い込んだ時のドア

穏やかに差し込む光
水平に並ぶ幸福感
少しいびつな君の影
現実と想像の隙目
だとしてもNo worries
戻りたくないForget about it

きっとこの奇跡は
季節と共に過ぎ去り
そっと僕の記憶から
消えてく

鳴り止まない雨の音
1秒が長く感じた
崩れ落ちたアイシャドー
雫が優しく隠した

たとえ夢だとしても
たとえ名前なくても
また出会えた君と僕
やまない雨はないなんて
晴れない空はないなんて
巡り会えた時は永遠

きっとこの季節は
奇跡の窓につながり
ずっと許されたかった
あの日から

鳴り止まない雨の音
1秒が長く感じた
崩れ落ちたアイシャドー
雫が優しく隠した
繰り返すさよならは
1秒が長く感じた
知りすぎた愛の音
雫が僕らを祝した

雨の季節の約束
またいつか戻ってくるから

鳴り止まない雨の音
1秒が長く感じた
崩れ落ちたアイシャドー
雫が優しく隠した
繰り返すさよならは
1秒が長く感じた
知りすぎた愛の音
雫が僕らを祝した

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?