画像1

Piece of cake <香桃マサアキStock Songs>25

香桃マサアキ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(03:17)は購入後に視聴可能。

雨が降り虹のあと
水たまりに映るビルの隙間
晴れわたる夏の空
見つからぬように呼吸合わせた
一人で考えていると
ふと重たく感じてしまうけど
二人で笑ってみると
たわいもなく思えてしまう

何が起きても僕らは大丈夫と
言い聞かせて
なるようになるのさPiece of cakeで
きっと毎日がハッピースマイル

チェリー色の小さなベンチ
座って眺めた人々の波
窪みがあるから水が溜まり
慢性的に沈む船

瞳に映る現実は
金曜10時のドラマみたいで
ふと手を差し伸べてみようと
不本意にも試してみて

何が起きても僕らは大丈夫と
言い聞かせて
なるようになるのさPiece of cakeで
きっと毎日がハッピースマイル
Whatever happens Que sera sera
Whatever happens Que sera sera
Whatever happens Que sera sera
Whatever happens Que sera sera

どんなに毎日がツラく感じようと
うまくいかない日が続こうと
不意に感じる孤独さ不安感
すべて無意味に思えても

何が起きても僕らは大丈夫と
言い聞かせて
なるようになるのさPiece of cakeで
きっと毎日がハッピー
何が起きても僕らは大丈夫と
言い聞かせて
なるようになるのさPiece of cakeで
きっと毎日がハッピースマイル

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?