画像1

コンタクト <香桃マサアキStock Songs>19

香桃マサアキ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:57)は購入後に視聴可能。

16の春に出会って世界が透き通った say hello
ぼやけてた日々 隠してた真実 暴かれた説明会
誰にでもひとつはある秘密 Everyone is the same
理由はただ夢中になったこと 深夜隠れてのgame

目が悪いことに憧れて
なんだか賢くなった気がした

Good byeありがとう
フィルターから見る世界
Good byeありがとう
レンズ越しのmy world

27の冬に感じた違和感からの活動限界
繰り返す日々 寝落ちの習慣 照りつけるカメラ照明
誰にでもひとつはある秘密 Everyone is the same
理由はただ忘れていただけで 見えてないわけじゃない

視界のかすみは晴れたけど
もうこれからは言い訳はできないな

Good byeありがとう
フィルターから見る世界
Good byeありがとう
レンズ越しのmy world

目が悪いことに憧れた
見えなかった方がいいこともあるかな?

Good byeありがとう
フィルターから見る世界
Good byeありがとう
レンズ越しのmy world
これからよろしくね
10年ぶりの裸眼

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?