画像1

SUNDAY<香桃マサアキStock Songs>10

香桃マサアキ
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:20)は購入後に視聴可能。

やっと会えたね
待ちくたびれて忘れてないかちょっと心配だな
昨日の夜にアイロンかけたシャツは絶好調気味
頭の中シュミレーション通りに君をエスコート

チクタクチクタク時が進む
楽しい時間はあっというまに

また明日ね。ってお別れしよう
次いつ会えるかわからなくても
また明日ね。ってお別れしよう
そしたらきっと会えるはず

えっもうこんな時間?
行きたかったカフェもあの景色も今日はおあずけ
しゃべりたいことたくさんありすぎて、何しゃべったっけ?
こんなはずじゃなかったな、いつものことだけど

チクタクチクタク時を止めて
寂しさこらえて送り出そう

また明日ね。ってお別れしよう
次いつ会えるかわからなくても
また明日ね。ってお別れしよう
そしたらきっと会えるはず

会えないとしても言うんだ
会えないとしても言うんだ
その一言でなんだか救われる気がするから

また明日ね。って約束しよ
月が今日も笑ってるから
また明日ね。って約束しよ
そしたらきっと

また明日ね。ってお別れしよう
次いつ会えるかわからなくても
また明日ね。ってお別れしよう
そしたらきっと会えるはず

ここから先は

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?