見出し画像

1週間ごはんvol.40

12/13(日)
この日は久々にプッチンプリンを食べました
子どもとか言われそうだけど、プリンは一生美味しいと思う笑

画像1


12/14(月)
この日はレコーディングに行く途中でファミチキを食べました
最近ハマってるチーズinのファミチキ、最高です^ ^

画像2


12/15(火)
この日は中華そばを食べました!
唐揚げとのセットでガツ盛りディナーでした^ ^

画像3


12/16(水)
この日はがぶ飲みソーダを飲みました^ ^
期間限定に踊らされて買ってしまいました笑
味はメロンのようなレモンのような不思議な味でした♪

画像4


12/17(木)
昨日はすき家のオム牛カレーを食べました!
すき家のカレーはビーフシチューみたいでまたCoCo壱とは違った美味しさでした♪

画像5


また来週〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?