見出し画像

【7/19】気になるレースと馬たちピックアップ(簡易版)※回顧追記

夜になってなかなか時間取れず、
今回はかなり簡易での更新になります。

福島2R 2歳未勝利 芝1800

スバラシイヒビ(4着)
前走新馬戦はこの福島開催の中では
レベル高い方だと思います。
重馬場で苦労した経験が活きそう。

エンジンの掛かりが遅く追い込み4着。
上がり最速の良い脚ありますので
どこかで勝ち上がれると思います。
追い掛けてよさそうですね。

阪神5R 2歳新馬 芝2000・内

ラーゴム(1着)
とにかくこの春好走した準備そのまま。
調教動いているようですしオッズ次第で
単勝を買ってみたいです。

想定通り…というかフラフラしてました(笑)
それでもキッチリ交わしたので
能力はありそうですね。
2〜3着馬も勝ち上がりそう。

函館11R 函館記念(GⅢ) 芝2000

バイオスパーク(3着)
好走時の流れそのままの調整過程です。
なので勢い持続すると見ました。
内枠入ったのも良いかなと。
その他混戦、直前気配次第。

上手く乗ったものの絶好調馬が他に(笑)
アドマイヤジャスタはNF空港1走目でOK
ドゥオーモはグリーンウッド2走目でOK
正直走らせるけど足りないと判断ミス。
良いお勉強になりました。

阪神11R 中京記念(GⅢ) 芝1600・外

ベステンダンク(18着)
馬と人の両方がノっている。
1走目はOK、鞍上と脚質が合いそう。
その他ではケイアイノーテックと
8枠3頭は面白そう。
3歳勢は思いのほか人気しそうなので妙味なし。

全然行き脚つかず大差負け。
何かあったのでしょうか。
すごい外差し馬場でしたね。
メイケイペガスターの馬主さんは
地元名古屋の馬主さんですね。
中京だけに…は考えすぎ?(笑)

今日は以上です。
皆様に良い馬券がありますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?