見出し画像

猿投北交流館で電動カートの試乗会をさせていただきました。猿投地域包括支援センター様開催

いつもお世話になっております。はぁとるの加藤です。
6月29日に猿投地域包括支援センター様開催の電動カート試乗会に商品提供をさせていただきました。

この日はとても暑く外での試乗でななく、室内での試乗になりました。
電動カートはウィルがめずらしいからか、とても好評でした。
楽しく試乗していただいてよかったです。

WHILL Model CK

その他にも様々な電動カートやアシスト付き車椅子なども試いして頂いたり、急遽用意した福祉用具や靴や杖も見ていただいてとても良い時間でした。

セニアカーET4D7

今後も何かこのようなお手伝いができればさせていただきますので、ぜひご連絡ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?