見出し画像

インナージャーニーを受けました!



こんにちは!今日も元気に二日酔い!かとひとです。

今日はサロンメンバー(あんまんサロン)のみかんありささんのインナージャーニーというものを受けた時の感想漫画を描きました!

凄い抜粋して描きたいところだけ描いたのでわかりにくいかもですが貴重な体験をしたことが伝われば嬉しいです!


コミック_001

コミック_002

コミック_003

コミック_004

はぁ……

泣いた泣いた。

潜在意識?! 内なる自分と対面した…?

テンパりました。笑


でもとても貴重で、少しずつ自分の中に落とし込んで気持ちいい体験だったって思いました。

自分で思ってるだけじゃなくて整理する、整理できる時間って必要なんだなぁ。

喧嘩中だったのもあってまだ始まってない挨拶してる段階でも、みかんさんの優しい声聞いただけで泣けました。笑


本当に貴重な時間でした…!!

みかんさんありがとうございました~!!!\(^o^)/

↓みかんありささんおインナージャーニーはこちら↓



その後帰ってきた旦那と…


画像5



ありがとうございました!\(^o^)/





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?