見出し画像

ねとらぼさんに紹介いただきました!



こんにちは、漫画家のかとひとです。

やったー!

先日Twitterで連載してた馴れ初め漫画

「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」

をねとらぼさんに紹介していただきました!


「アラフォー女子が10年ぶりに恋をした」はTwitterで更新していた私の馴れ初め漫画です。


今年の1月から掲載し、4月までの三ヶ月間で前編後編に分け、94ページになりました!!!

がんばったぜ…!!!

それが先日の5月22日(2021年)ねとらぼさんにご紹介いただきました!わーい!



ううっ…Yahooでも…!!( ;∀;)



沢山読んでいただけるきっかけとなりまして、嬉しく思います^^

今後も、付き合ったその後をTwitter・インスタ・ブログ等で更新したいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします~!!!


かとひと


↓Twitter等に載せているものから加筆はないですがKindleに販売しております!投げ銭と思っていただけたら是非よろしくお願い致します♪↓



ホームページもできたので(まだコンテンツ少ないですが…!)

よかったら観てください~!\(^o^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?