見出し画像

チャンスの神様は、 実は‥‥


チャンスの神様は
前髪しかない!!


という言葉を聞いた事がありますか?

チャンスが来たらパッと掴みに行け‼️
という教訓ですね。


まぁまぁ、そんな焦りなさんなって💦


日々、目標に向けて準備してたら、
自然とチャンスは向こうから
やってくるんじゃないかなー❤️
きっと💕


寝床を温めていたら、
スゥ〜っと引き寄せられるように
入ってきはるねん⭐️

しっかり準備さえしていたら、
自分にベストなタイミングで
その時の自分にあったチャンスが
巡ってくるようになってる!!


無理が無いから迷わず
サッと動ける
パッと決断できる!!


準備が出来てないから迷うんです。


逆に不安からアッチのチャンス、
コッチのチャンスに目移りしたら
逆に遠回りになるよぉー😭😭


たった一つでもいいんです。
雨垂れ石をうがつ
うがつ その時まで
打ち続けてたらいいじゃない🌈


きっとそれが自分の財産に
なっていくと思うんです。

そう思うのも、私自身が数々の
遠回りや失敗をしてきたから😭

もはやホッピー無しでは語れません
😂笑


周りと比べて焦る時は、
今は積み上げてる大事な
時期なんだなあーと思って、
淡々と続けましょ❤️


結局、それが1番近道なんです❤️



チャンスの神様が
フラ〜っと寄ってくれますように⭐️



うちにやって来たときにゃぁ、
後ろ手にガチャッてカギを
閉めるけどな😂笑

今日も
まぁまぁ、そこそこ そのへんで❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?