見出し画像

諦めるな!言うだけで言ってみな!!

先日は、仕事は昼からだったので、

午前中にいろいろ溜まった

雑用をこなしていこう!!

と、その前にちょっくら朝寝❤️


と思ったら、




変なスマホの着信音!!

しかも、爆音!!

(設定が変えられないので、仕方ない…泣)




主人からの電話で、

書類忘れたから持って来てー!!

とな。





朝寝を返上して走らせもらいましたよ。


ある時は、

ズボンのお尻が破けたから

ズボン持ってきてー


とな。

自分で縫えや!!

と言いつつ、走らせていただきました。


その昔は、、

体育祭に行ってる長男から

体操服忘れたー、持ってきて!!




なんでやねん!!





しっかり者の娘だって、

水筒、上靴、帽子などは

ウッカリ忘れくれるので、

おかんは日々走っています。





わしゃ、ウーバーか??
と思うそんな日々ですが

そう悪くないのです❤️❤️







人によっては…

こき使われて腹が立つ!

とか、

当てにしてるから忘れるんだ!


とか、


思い知らせてやれー!!

と思う方も多いかもしれません(笑)





仕事を持つ身ですので、

日々してやりたくても

出来ない事ばっかり。

出来る事くらいはしてあげたいのです。





そして、

どうせ、オカンは忙しいから

無理やろーなぁー💧

なんて勝手に決めつけて

諦めて欲しくないんです。




だってね、

諦めるのは、一番簡単なんです。

電話して、謝って、

小言を言われながらお願いするって

結構、メンドクサイ💦

ひょっとして!?

って事があるじゃないですか?





可能性が少しでもあるんだったら

アタックせんかーい!!

誰かに悪いと思ったり、

遠慮したりは、

メンドクサイ時の

常套手段だったりするからね。


諦めるな!!

言うだけ言ってみな!!



なぜか、電話がかかってくる時は、

いつも私が出動できる時

だったりするのが不思議。

見られてるのかなぁー。




それにしても、

あの着信音!!

心臓に悪〜い💦

今日も
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?