見出し画像

愛犬のお泊まり保育で困ったこと。

先日は、義両親の金婚式、
我々夫婦の銀婚式
義弟夫婦の10周年
のお祝いで親族総出で、
温泉旅行に行ってきました。


そういう時に困るのが、
愛犬チロルのお世話です。


ペットホテルを検討したのですが、
散歩はしてくれるものの、
基本、ゲージでお留守番
寝る時は、人がいない状況です。


我が家のチロルは大の寂しがり屋で、
ゲージは大嫌いだし、
人にも、他の犬にも、ワンワン
吠える犬なんです💦


完全に躾に失敗してるタイプです😂笑

そんなチロルでも預かってくれるところは無いのか‥‥??

ゲージに入れず、日中は遊んでもらい、
寝る時は、オーナーさんの見守りがある
そんなペットホテルなんてないよな‥‥


と、半ば諦めていたのですが、
一件ありました🩷🩷🩷

とっても犬に優しい良心的なところが!

でも、はい、どうぞー🩷
とはなりません。

チロルと常連のワンちゃんとの
相性や、マーキングや、さかり、ムダ吠えなどを見させてもらうとのこと。

犬の面接ですやん❣️


不安しかない‥‥💦


うちのチロルが面接に受かるような
気がしない‥‥

きっと、そういう時に限って
本領発揮して、普段やらんような
やらかしをしそう💦

それがチロル。


もし、そうなったら、
もう、チロルゥ〜🩷🩷

って抱きしめて、
ますます愛してしまいそう。


よくある話で、
親不孝の者の長男が行方不明で、
あんなに心配をかけた母親の
お葬式にも、来ないで、
葬式が終わってからヒョッコリ
顔をだして、親族で揉めるというやつ。


あれもなぁ‥
オカンは案外、あの世で、
「葬式も来ないんかぁーい‼️」
ま、あの子らしいな。
と思ってるのかもれない。

その子が1番その子らしい時が、
1番、敵わないんだ。

ジュリーが、コンサートを
ドタキャンした時みたいに、
ファンは、怒るに怒れない💦

そういうジュリーを
愛しちゃってるから。


結局は、チロルは
無事、面接に合格して、
初めてのお泊まり保育を
頑張ってくれました🩷🩷


チロル、やれば出来る‼️

ありがとねー♪


男女関係も親子関係も
惚れた方が負けですもんね。


今日も、
まぁまぁ、そこそこ、そのへんで🩷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?