見出し画像

不機嫌の対処法



こんばんは、かとあや先生です
本日も執筆していくわよ




先日友達とディズニーシーに行ってきました


左からたんぽぽ白鳥久美子、志村動物園のパンくん、マニー・パッキャオ選手




人が多くて2つしか乗り物乗れなかった
そして今回もゴンドラに乗れなかった、いつか乗れる日が来るといいな




ちなみにかとあやは男女の友情は成立する派なので男の親友もいるし深く考えたり気にしたことはないけど、ヤリマンが男載せて「マブ〜😁✌🏻」って写真あげてるのに実はそいつら3Pしてました、とかって話ザラにあるから一緒にされたくねえな、とは思います。




小柄で可愛い友達に「かとあや男友達いっぱいいて羨ましい〜」って言われたことあってなんでか聞いたら、知り合って仲良くなった男とふざけあったりして友達みたいに過ごしてたのに結局みんなその子のこと好きになったり性的な目で見てくるようになるから裏切られた気持ちになって悲しくなるんだって。だから男友達一人もいないんだよねって言ってて痺れたわ、可愛い女も大変なんだな。


てかこんな男友達いるんだから一人くらいうちのこと好きになる奴出てきてもおかしくないやろ、どうなってんのマジで。




この前のディズニーで話してたのが、自分の機嫌は自分で取るじゃないけど彼氏と二人でいて、彼氏のせいじゃないけどめっちゃくちゃイライラして機嫌悪くなる時とかあるじゃん。女の子って絶対あると思うの。


そういう時って彼氏何にも悪くないのに当たっちゃうしそれで気使って優しくされてもそのモード入ったら何されてもイライラするしその優しさで自己嫌悪になって余計ムカムカするから放っておいてほしいの。


突然彼女が不機嫌になったら彼氏も心配するじゃん、でも彼氏は何にも悪くないじゃん、けどなんで不機嫌なのか教えてくれないと困るじゃん。



だから相手に「あなたのせいではないのであなたは何も悪くないんだけどいまご機嫌斜めで、自分で機嫌直すから少し放っておいてくれませんか」って伝える方が面倒臭くないし相手に勘違いされないから良くない?って男友達二人に話したら大ブーイングされたんですけど皆さんはどう思います?



だってさ相手が何してくれようがこのイライラは収まらないんだから、だったら相手と離れてまた機嫌が直ったら一緒にいる方がよくない?






今改めて言葉にして、だからかとあやってモテないんだろうなって心から思ったわ。モテる女の子はうまーく甘えて可愛くわがままいって機嫌をなおすんだろうな、気付きたくなかったです。




言い訳になるけど今彼氏とか好きな人できたら自分面白くなくなっちゃうし好きなことできなくなるから作らない方がいいかもしれない。




やっぱりノート楽しい
昔からブログ書くのとか大好きだったからまたすぐ更新しましゅ


結構更新頻度高くなると思うけど今日みたいなクオリティになると思うからツイッターに毎回共有しなくなると思うので是非興味ある方はフォローしてください!




以上、リップクリーム塗りたいけど布団から出れずに1時間経ってるかとあやちゃんでした!さっさと寝よ







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?