見出し画像

近況報告


おひさしぶり!

かとあやちゃんで〜す
子猫ちゃんたちにおでの近況報告しちゃうわよ


というより自分が話したいだけなんだけど長くなりそうなので時間がある時にでも読んでみてね。



ここ最近はお酒も飲みたくないし家から出たくもないからお誘いは基本断ってずっと家で龍が如くのゲーム実況を見ていたよ、1番好きなキャラクターは真島吾朗です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

誰にも会いたくない時期ってあるよね〜、気付いたら最後まともに遊びに行ったの1ヶ月以上前だった。だからインスタに載せるネタがなかったのよね。カメラロール見返しても何かのスクショと画面録画と韓国アイドルの写真しかない、そんな人生。


だけど寂しいとか誰かに会いたいとかは思わなかったな、人に会うとエネルギー消費するタイプ(MBTIだとIの人間)なので疲れた時は1人でいたいのよね。

惰性で飲み会参加したくないし、惰性で誰かとマメに連絡取り合いたくないし、気分が乗らないから今回は参加しないって断り方も全然アリだと思うの。(自分が断られたら鬼粘るけど)けどそれって関係性によっては誤解生むじゃん、だから仕方なく飲み会参加する、っていうの結構してたのよね今まで。マジで健康に悪い。


こんなこと言うと誤解されちゃうけど友達のこと大好きだしいないと死んじゃうよ、1人で生きていくとか無理だし。友達のこと大切にしたいけど大切の仕方がわからない( i _ i )

友達は定期的に会うべきだし連絡は取るべきだとも思う、寂しいし。けどその定期的がしんどいときがある。遊んでる最中に次いつ遊ぶって決めなきゃいけない流れがしんどい。予定立てて行動するの苦手なタイプ(MBTIだとPの人間 笑 )だから嫌なのよ。何週間も先の予定なんてわかんないよ、その日の気分次第だし。

あと昔からの友達だからって惰性で付き合う子とか。恋人にも別れがあるように友達ともお互い大人になって感性が変わっていくんだから昔から仲が良くても大人になってから違うな、って子がいてもおかしくないと思うの。嫌いとかではないんだけど、違和感を持ちながら情で付き合っていくのは自分のメンタルがすり減るし離れる勇気も必要なのかなぁとか思ったり。色々考えてしまう。

こんなんだから人間関係の構築が下手なのね。
( i _ i )



こんな人間と付き合っていくの難しすぎる



というように、この1ヶ月は友達にもほとんど会わずに生活していたのだ。

1日の半分以上は部屋のベットの上で、カーテンは閉めて太陽を浴びずにクソニートのお手本みたいな生活。

そのせいか邪気が溜まりすぎてる、
この1ヶ月まじでろくなこと起きてない。



まず、初めてカードの不正利用されました。
金額は2万弱。カード会社が混み合いすぎていまだに問い合わせできていません。

宇多田ヒカルのライブ全公演落選。

そして突然腰が曲げれなくなるくらいの激痛に襲われて病院駆け込んだら、レントゲン撮って湿布とコルセットと痛み止めだけ貰ってまともに診察されずに終了、診察料5000円。 仕事を舐めてるのか、患者を舐めてるのか、もっと親身に診察しろ!


優しくしてください。


ということで現在も腰を曲げれない生活が続いています。


それでね お店(キャバクラ)の年下の女の子たちと話してて年齢の話をしてる時に、「03とか04とか0ついてるの可愛くていいよね〜」「私99だから羨ましい」みたいな話の振り方しちゃって、年下の子にめちゃくちゃ気を遣わせたと思う。しかもその後に最近腰痛めててさ、って。タイミング(笑)私が10代の頃に年上に言われて1番困る年齢の自虐みたいなことしちゃってるじゃん、ってめちゃくちゃ死にたくなったし反省した。私も悪気があって言ったわけじゃないの、当時の先輩もこういう気持ちだったんだろうなぁ 自分も年取ってるんだなぁ まだ24歳だけど。つか24歳ってまだまだ若いから。それがあって気をつけようって思った、老害予備軍。

年下との関わり方って難しいね。
ヤンキーの上下関係の方がわかりやすくていい。




それとね、宇多田ヒカルのライブは1人で行く予定で全部1枚で4公演応募してたんだけどS席で申し込んだからか全部落選。友達のストーリーを見ててもみんなA席で当選してた、自名義外れてた友達も落ち込んでたのにその後に「友達が当たってたから行ける!」って載せてて、友達がいない弊害はこういうところにも出てくるんだなと思ったね。落ち込みすぎて仕事休もうと思ったけど出勤したよ、大人だから。 偉いなぁ( i _ i )


宇多田ヒカルのライブ行きたかったな、
キャバクラでの源氏名ヒカルでやってるんだけど(恥ずかしい)宇多田ヒカルとYouTuberのヒカルが好きでそこから取ってる(笑)

お店でかとあやって呼ばれること多いからほとんどヒカルって意味を成していませんけど(⌒-⌒; )💦



ご飯食べ行くにしても友達誘うなら1人でチャチャっと食べ行こ〜って思う事が多い。ご飯って1人でYouTubeでも見ながら食べた方が美味しい、という思考回路なんだけど友達は大好きだしいないと死ぬ、だから大切の仕方がわからない( i _ i ) 難しい。毎日好きって言えばこの愛伝わるか? ←そういうの絶対言えないタイプ


これが最近の悩みだね。

snsで繋がってるからなんかずっと一緒にいる気分になれちゃうのよね。



あと最近ジャニーズやら韓国アイドルの流出、暴露が多すぎて鬱になる。

ウンソクの元カノ可愛いとか〇〇(アイドル)の彼女可愛い、そりゃこんだけ可愛かったら繋がれるわとか崇拝するのやめろ、まじでうるせえ。アイドルの女なんて全員敵なんだよ黙れ。崇めるな。


私男大っ嫌いだけどアイドルは同じ人間だと思ってないの、アイドルっていう生物なのね。だからそのアイドルの人間な部分をみると本気で鬱になる、ちゃんと恋愛してるしアントンもaespaではカリナとウィンターだけフォローしてる野球部みたいなタイプなんだね。そんな人間な部分見たくないよ。

アイドルという生物だから大好きなのに、私と同じ汚らわしい人間だったら好きじゃないよ、キモい男と同じじゃん。そんな姿見たくないの、夢見させてくれよ、、、というくらい思想の強いキモいオタクです。ごめんね、本当はあなたたちが幸せなら何でもいいの、アイドルになってくれてありがとう、幸せをありがとう。。。(T ^ T)


アイドルの熱愛病むよね〜
自分脳内お花畑なんで。ちゃおで育ってるんで。



マジでずっと何の話してんだろ、暇すぎた。
脳死で執筆してた。最近の私はこんな感じです。


この時期を乗り越えたらまたみんなと遊びに行きたいです、それまで待っててね(๑>◡<๑)♡


それじゃあね!ばいばーい!
よかったらいいねしてね(๑>◡<๑)♡♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?