#Day153(10/5水曜日)

今日はある動画を撮影した。
これうまく使えるようになると、自分で世界を広げるっていうアクションがちょと楽しくなるよ!って思ってるやつを、みんなに動画で見て学んでもらえるように撮影してきた。
何でもかんでも自分でやることが素晴らしいことってわけじゃないけど、知らないから不慣れなだけのことも、それを苦手分野って勘違いしちゃうことで遠ざけでしまうことってあると思う。
でも、ほんの少し触れたことがあるだけでも、「苦手意識」じゃなく「興味」になって楽しく世界を広げられたら最高だな!

とか言いながら様子のおかしい画像。w
真面目に不真面目やってます。

とにかく!
完成を楽しみにしててくれ!!

これからの加藤颯のエンターテイメント活動やその基盤を作るために使います!