#Day162(10/14金曜日)

さて、このnoteもっとより良い活用方法ないかなーって最近ずっと考えてたんだけど、今はSNS、インスタを伸ばしたいし、ちゃんと長い文章書くならnoteよりアメブロとかのほうが良くない?(色とか文字の大きさとか変えられて、読みやすくなるし楽しくなる)
とか考えると、note上で文章書くメリットがどう考えても少ない。笑

なので、思い切って、162日というめっちゃ半端なタイミングだけど、
この毎日のnoteでの日記はストップして、
今後何かまとまった文章を書くのはアメブロにしようかなと思った!

アメブロのアカウントはまだ作ってないけど、作ったらSNSでお知らせするから、今までこれ読んでくれてたみんなは全員↓このアカウントチェックしといてね!
https://www.instagram.com/kato_so_/
これからはインスタのアカウントも1種類じゃなくて沢山やることになる予感!沢山やれば上手になるもんね。これからどうなってくか楽しみ!!



これからの加藤颯のエンターテイメント活動やその基盤を作るために使います!