#Day158(10/10月曜日)


【加藤家の会】をご存じですか?
いや、知るわけないんだけど。笑

これは僕の家族がみんなで集まって食事をしながら近況報告をする会!
普段離れて暮らしてる家族と、「今幸せ?」「満足度は何%?」「足りてないところは一体何?」みたいな話ができるって、我ながら素敵な家族だなぁって改めて感じた。
家族は僕が札幌でどんな暮らしをしてるのか詳細不明みたいな感じになってたから、いろいろ話せてよかった!

こういうのって、実は一番身近な存在にほど話さないってこともあるかもしれないよね!
でも本当は一番身近な存在ほど、自分の話をしたり相手の話を聞いたりするのはきっととても大事なんだと思う。
話したこと全てを理解してもらえるわけではなかったり、聞いた事全てに共感できるわけじゃないけど、お互いが今何を見てどう感じているのかを知ることが信頼関係を深めるんだろうね✨たぶん。


これからの加藤颯のエンターテイメント活動やその基盤を作るために使います!