#Day156(10/8土曜日)

本日Kuvoice屋上の合宿2日目。
午前中からカラオケ屋さんに移動してお絵描きワーク。
このお絵描きワーク、意外にも(?)結構面白くて!

ざっくり解説すると、みんなに【今の自分が進んでいる道】をイメージして絵を書いてもらう。そして、その道をもっと進みやすくしたり、ゴールの位置を変えたり、進み方を変えたりしてまたお絵描きしてもらう。
こうやってお絵描きしながら無意識を変化させていくと、現実世界でも同じように進みやすくなる!っていうことなんだけど。
ボイトレでお絵描きもするってなんかへん!!!!笑
でもみんな楽しんでお絵描きしてくれた😄

そして午後からはたくさん歌った🎤✨
僕もみんなと一緒に歌わせてもらったんだけど、終わった後に参加メンバーから「あんな風に言葉に楽しさとかをのせられる歌い方ができるようにもなりたいなって思いました😊」ってメッセージもらって!!
めちゃ嬉しかった!!!!!

みんなどんどん上手になっていくし、自分の課題も見つけて何に取り組めばいいのかもわかって楽しく気持ちよく解散。
次みんなに会う時が楽しみになった🎉

これからの加藤颯のエンターテイメント活動やその基盤を作るために使います!