#Day157(10/9日曜日)

今日は別のホテルに移動。
久しぶりに何も予定がない日だったんだけど、移動って疲れるよね!!
朝チェックアウトして、電車で移動。
今日泊まるホテルに荷物を預けてスタバに行ったり、ご飯食べに行ったり、買い物に行ったり、買い物に行ったのに欲しいもの見つけられなくて買わないで帰ったり。笑
雨も降ってきてホテルに戻ったら、なんか急に眠くなっちゃって。
そのまま変な時間にお昼寝しちゃった!

目が覚めたら夜になってたけど、疲れてたのかなんとなく風邪っぽくて、出かける元気が湧かなかったから夜ご飯はコンビニで済ませた。

でもその後は昨日知った新しいシステムを導入できるかいろいろ調べてテストしてた!
便利なシステムがあるもんやな!!!
というわけで、近々使って確かめてみよう☝️というかんじです!

これからの加藤颯のエンターテイメント活動やその基盤を作るために使います!