見出し画像

#10 時給が100円あがるらしい

こんにちは。
現在、約250万円の借金を返済中のかとうこじかです。

確定申告、なんとか提出期限に間に合いました。
昨年はまた例年に見ない経費の使い方であった為に、入力に時間がかかりました。
ひとまず。ひとまず肩の荷が一つ降りました。

タイトルにも書きましたが、朗報です。
青果の箱詰めのアルバイトに行っているのですが、季節労働で現在は繁忙期。
働き手の確保の為か、急に時給を100円上げますとのメールが派遣会社から来ていました。

一気に時給100円アップは大きく出たなぁ。
ありがたいですね。
毎月決められている金額以上に返済を進められたらいいな……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?