見出し画像

1年前の私が重そうでかわいそう

今日はColorSingの配信をしようと思っていたのにむせるような咳が出てきて断念して悔しいので久々にnoteを開いてみました😆

1年前の記事、2年前の記事、ちょいと見返してみたけど、なんだか頑張ってるけどつらそう。笑

でもそれでも、10年前と比べたらだいぶマシなんだよね。
私は今でこそ悩みという悩みもなく生きていて、毎日あっけらかんと笑っていられるけど、10代〜20代半ばくらいまではすんごくすんごく生きづらくて、消えてしまいたいと思う夜もありました。
不思議とその感覚は結構くっきりと覚えています。

この投稿の写真はハタチくらいかな。
キツい顔してるよね〜笑
でもね、がんばってたんだよね。えらいよ、当時の私。

当時の私は、というか割と最近、去年の夏くらいまでの私は、「こんなに歌う人たくさんいるのにわざわざ私が歌う必要ないでしょ」みたいに思ってたの。
かわいくないよね。笑

なんで他人が中心なの?自分を中心において、やりたいことをやったらいい、そんなシンプルなことじゃん。
と思えるようになったのは本当に最近です。

1年前のnote記事を読んで、その時はだいぶもう軽快に生きてると思い込んでたけど、
「ちゃんとしなきゃ」「しっかりしなきゃ」「できることを全て完璧にやらなきゃ」みたいな気持ちがダダ漏れしてた。

それに比べて今は、もうとにかく「日々のワクワクをキャッチして生きる😆」しかなくって。
不安だって、起きてもいないことを想像しても無意味だし何なら考えてたらほんとにそうなっちゃうよ?って感じで。
だい〜ぶアク抜きされたようです。笑

1年でここまで変化するなら、やっぱり
予想を立ててその通りにやろうとするより
日々の感覚を信じて「時の流れに身を任せ」「川の流れのように」の歌詞の通りに生きた方がよっぽど良いってわかる。

みなさんは未来のこと、どんなふうに捉えて生きていますか?
考える暇もないくらい忙しいって人もいるかもね。
それもひとつだよね。

とにかくとにかく、久々の表の活動がColorSingで配信することなんです。
そこにきてくれた皆さんには、私から溢れ出るハッピーをたくさんお裾分けしたいと思いながら歌っています😊
自分の曲もたくさん書いて、今年はただ歌うというだけでなく、心の奥から込み上げるメッセージも発していきたいと思います。

みなさんひとりひとりとの出会いに感謝を。
繋がってくれて、ありがとうございます。
私と出会ってくれたからには、ひとつ、ふたつ、ハッピーが増えていくことでしょう⛩️笑

目指せ「みんなのパワースポット😂😂笑
明日は身体がよくなってたくさん歌えますように🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?