見出し画像

Tempalay 続・ゴーストツアー Zepp名古屋


11/6(土)

テンパレイゴーストツアー行ってきました〜!!!!

本当に本当に本当に!楽しかった!!!!

終わった今もずっと心が叫んでる、、、

円盤出してほしい、、、🛸

ここからネタバレを含むのでまだ見たくない!って人はここで読むのをやめてね!!!!!

ただこれは言える、行くか迷っとる人は絶対行った方が良いです


感情ぐちゃぐちゃのままここに駄文をしたためていきます


OPの映像でブチ上がり!!!!!!!!、赤文字でメンバーの名前が出てくるのめちゃくちゃかっこよかったよう、、、( ;  ; )オハラリョウト、エイミー、フジモトナツキ、、タカギショウタ、、と音とともにどーん!って表示されていって、カンベさんやマーゴたちの名前も出てきて、、、
その後に「続・ゴーストツアー」って大きく表示されたのかっこよかった〜〜〜〜〜!!出だしからワクワクが止まらなかった、、、、、

聞いて、、ワタクシ、、、2階席の一列目真ん中だったの、、、、、テンパレイの音楽、カンベさんとマーゴの演出を全身で浴びたの、、、、完全に心を奪われていた、、、映像によってテンパレイの楽曲の魅惑さがより引き出されていた

みんな言っとるけど、忍者ハッタリくんの時の演出好きすぎた!!!!!!!!!!!ぐるぐる〜🌀も好きだったし、、、お面がたくさん出てたの好きだった、、、、周啓さんの漫画が音楽に合わせて動いててとってもノれたしおかしくなりそうだった

ああ迷路が大好きなん、1番はしゃいだ ッパ音楽は生しか勝たんよ


どうしよう、は本当に聴く麻薬、映像も相まって頭がふわふわした、、このままどこかに吸い込まれそうだった

とんの映像も好きやった!!マージャンの札?みたいに言葉がごろごろしてた エイミーちゃんの鼻から呼吸しよう〜のところ大好き〜りょーとさんの声も大好き〜〜


ここからテンパレイメンバーの話へ……

りょーとさんの歌声本当好きやなってしみじみ そなちねのとき、しょーたさんもゆらゆら〜って揺れてた ベースかっこよかったな〜〜〜!!、!どこかは忘れたけど、曲入る前にベースとギターで会話してたの超よかった、地から伝わるベース、ドラムが気持ちよかったです、、、ナツキさんも最高にノリノリでかっこよかった〜〜〜めちゃ頭振っててそれみるとこちらも自然に気分上がる⤴️⤴️ エイミーちゃん美しかったな、、、4人がたびたび影として映るんだけどエイミーちゃんの影がすごい綺麗だった、背中空いてるお洒落な服着てたのね、、、、

MCはチンチンの印象が強い、しょーたさんがチンチンに反応する速度が早くて一人で笑ってた 「え!?めっちゃ良いじゃん」

りょーとさんが最初ひとりで喋ってて、メンバーに「俺をもっと助けてよ」って言ってた

テンパレイ来たことある人〜?でほとんどの人が手あげてて新規があんまりいない、古参ですねって言ってた


ゴーストワールドのmvの話になって、かんべさんに話聴こかってなったけどマイクなくて残念、マーゴのお二人がマル🙆🏻‍♀️ってやってたのかわいかった

ハイ曲の話に戻ります

なんかもうひとつひとつについて書いたらキリがないんだよな、、、大東京万博で赤い丸が三つ重なってたの素敵やな〜って思ってた、思想を感じられない丁度良さっていうか、、
グリーンメンはいわずもがな最高、人造インゲン、未知との遭遇、初めてライブで聞けた曲!
ゴーストワールドの映像で泣きそうになってさ〜〜〜〜終わった時は放心状態だった あびばのんのんのサウナみたいな映像も好きだった、色が好き、この人たちには一つの世界が何層にも見えてるんだろうなって感動した

そなちねやっぱ泣けるんだよな せめて今日だけは生きていたい 
こめかみの奥向けたじゆうが のところで叫びたくなってしまう 
拝啓、神様聞いてくれ のところでりょーとさんの声が大きくなるの本当好き 泣きたくなる

えいみーちゃんとりょーとさんの声って合うよねえ、、

Last danceの映像が好きだった、砂漠の非日常的空間、「愛してたよみんな」と相まってすごく泣きそうだったし満たされてる感覚をしみじみと受け取った

最後にロボくんが「今日のことは忘れないでください」って言ってて泣 忘れたくてもわすれらんねえよ それで完結して、アンコールないのすげえよかった 充実とはこのこと すごい満たされた 怪しさ、妖しさ、、、

かんべさんとマーゴの演出、ずっと見てみたかったからほんとーに嬉しかった!そしてテンパレイ、最高にかっこいい音楽を作っていますねあなたたちはア、、、、刺激をありがとう、、


この気持ちを何かに向けて活かせたらな〜〜とずっと考えています


本当にありがとう、、、、テンパレイ1番好きですいま


ぐちゃぐちゃすぎるけどこれまで!

オオサカのチケまだ余っとるらしいからみんないきなはれ


よかったらサポートお願いします〜!ますます有意義な記事を描けるように昇進いたします。