見出し画像

TikTokライト始めてみませんか?ポイ活

みなさん!
TikTokライトって知ってますか??

今ではやっている方が多数いると思いますが、わたしはまだ新規の方を探してます✋


ぜひ動画(TikTokと同様)をみながら、ポイントをゲットして、選べるpayに交換しませんか???


今だと、2人に招待することで17000円分のポイントが貰えるらしいです‼️‼️

まだやってない方いたら下記のリンクから飛び登録お願いします🙇‍♀️

簡単なので御協力お願いしたいです!!


注意⚠️

招待人数が多いほど報酬額が変わってきます‼️‼️
上記のリンクをタップしてTikTokアカウントにログインしてください。
チェックインタスクを1週間ほど毎日行ってもらいます。そうすることで参加できますので、大変だと思いますがよろしくお願いします🙏

分からないことがあれば、【TikTokライト 招待された】と検索してみてください🔍⸒⸒


皆様にいい利益がありますことを願っています🍀*゜

#TikTokライト #招待 #ポイ活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?