見出し画像

一度は行ってみたい全国の絶景スポット!

みなさん。突然ですが、ストレスって溜まってますか?
溜まってない方もいると思いますが、溜まっている人が約半数いると思います。
私もその1人ですwww 人間は少ししたことで、ストレスが溜まったりしますよね。
それを発散していかないと精神的に病んだりします。なので、自分のストレス発散の方法を知っておくといいと思います。

皆さんのストレス発散の方法はどんな方法でしょうか?ぜひコメントで教えてください。

私のストレス発散の方法は、きれいな景色を見たり、自分の好きなドラマ鑑賞をしたりすることです♡

皆さんもこのように、自分の好きなことをしたりきれいな景色を見に行ったりしてストレスを発散させましょう。

それでは、全国の1度は行ってみたい!絶景スポットを紹介します。


摩周湖

こんなにも綺麗なところないでしょ???
周辺が緑に囲まれてて、大きな湖。
なんて素晴らしいんでしょう………

こんな所に行ったら一瞬で疲れ吹き飛びますね!🍃

自然ってなんでこんなにも癒してくれるんだろう…

場所:北海道川上郡弟子屈町 摩周湖

湯滝

こんな量の滝を目の前にしたら、汚れた心が流れ落ちて行きますよね🍀*゜
本当に何もかも綺麗になって帰れると思う!!嫌なことも忘れて、ゆっくーりと眺めるのがいいかもしれません!!
みなさん。いつもお仕事などお疲れ様です!
こういった休む一時も大事です‼️ちゃんと休んでくださいね。

大勢の観光客も駆けつけるほど人気のスポットです❕🤔
座れるところもあって気軽に訪れそうですよね!!!疲れた時は湯滝へレッツゴー😲

こういった階段もつくられてて最高にいい場所🈂️👍🏻
おすすめなのでぜひ🙆‍♀️

場所:栃木県日光市湯元 湯滝


川平湾

とっても海が綺麗な場所です!!
この写真を見てわかる通り、透き通っててまるで綺麗な声が聞こえてきそうです笑
こんな場所1度は見てみたいですよね???

疲れた体を癒すひとつのスポットです︎💕︎
良かったら参考までに🙏🏻

場所:沖縄県石垣島北西部  川平湾

白良浜

船も通っててほんとにオシャレなとこでした……!!
水が透けてると心も綺麗になった気がします(っ'-')=͟͟͞͞🩵

ぜひ参考までにどーぞ!!疲れたらここに行ってみ〜👍🏻🙌🏻

場所:和歌山県西牟婁郡白浜町白浜

古宇利島

とっても綺麗なひとつのスポット😍
沖縄の海ってめっちゃ透き通ってて綺麗ですよね!!なぜこんなにも綺麗なのでしょうか……?
ゴミひとつ落ちてなくてとてもいい場所だなということも分かりました。
SDGsの取り組みもされてて良かったです!

場所:沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利 古宇利島

函館山

2枚目とってもいい境目の夕日です!!!🌇🌅
ぜひ検索でもいいので見に行ってみてください【】[🔍]

場所:北海道函館市函館山


オススメのスポットを紹介しました。
ここ行きたいなーって言う場所がありましたら、コメントで教えてくださいね💕︎

また紹介することもあるのでフォローお願いしますm(_ _)m

「スキ」も押してくれると頑張れます!
よろしくお願いします🙏🏻🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?