見出し画像

今流行りの pui でお小遣い稼ぎ‼️ ※招待コード付き


みなさんこんばんは。
ドゥミーブです✌🏻


今回は、今SNSで流行っている

pui お小遣い稼ぎアプリ


について紹介したいと思います。


●puiってどんなアプリ?


puiは簡単に言うと、歩くだけでポイントが溜まり、そのポイントがpaypay、Amazonギフト券などに交換できるアプリです。


最近ではpuiがとても稼げる‼️と話題のようです。


私も最近入れて一日で1000ポイントも稼げましたᴾᴼᴵᴺᵀ

10ポイント🟰1円

計算なので100円も稼げました!!!



そしてなんとなんと、紹介コードを入力して始めると、、、


最初から500ポイント 付きます!!!


他のポイ活より簡単に稼げるのでオススメです。
そして歩く気力にもなるので歩きたいけどその気にならない…などと言った方にもおすすめです!


こちらから飛んでインストールしてください。

ニックネームとか入力していただいて、招待コード持ってるか聞かれるのでそこに、

【WZYGZNJ2】

を入力してください。こんな簡単な作業で500ポイントも貰えちゃいます。


今回は流行りのポイ活アプリを紹介しました。また、puiについてオススメの貯め方などありましたら、コメントください。

皆様のたくさんのコード入力待ってます‼️
一緒に沢山ポイントを貯めていきましょう!!!!!

#ポイ活 #pui

この記事が参加している募集

#おすすめアプリ

3,538件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?