見出し画像

絶望も希望も

朝、目覚める途中で絶望する。
身体がとても重い。まだ寝てたい。

だけれど、電車をのりつぎ、勤務先に行く前に寄る喫茶店でのモーニングは、小さな希望だ。
見てくれ、パンに挟まったこの希望を。

希望(チーズトースト)

もちろんコーヒーも美味しい。

今日は帰りにも、またが希望あって、
勤務先の方とジョナサンでトムヤムクンを食べ、
将来の夢を聞いてたくさん笑った。

人生はやっぱり短いのかな。
やりたいこと、やらなきゃななんても思った。

ものを作り続けること(自力)
デザイン能力を上げること(自力)
米富繊維のワンピースを着ること(金力)

自力でできることがいちばん満たしてくれことは、
もう知っていますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?