見出し画像

夏至の日は折り返し地点

今日は夏至の日なんだとか。

午前4時前の薄明かりで目覚める日々の、
やっと折り返し地点にやってきた。
ありがたい。
東向きの部屋がある家に引っ越して、
夜明けがこんなに明るいことを知りました。

そして、一年の折り返し地点とも言える気がする。

たまたまだけど、このタイミングで
色々環境が変わったり新しいことを始めたり。

気持ち的に、人生も折り返し地点に来たのでは?

と思うここ最近の日々です。

これからどんどん良くしていくぞ。

いただいたサポートは、みんなのフォトギャラリーへイラスト投稿を続けるための活動資金にさせて頂きます。応援して頂けるととても嬉しいです!