見出し画像

2024年の目標

  1. 転職する

  2. 仕事ではチームで成果を出す。チームメンバーの成長に貢献する。

  3. お気に入りの服だけで過ごす

  4. 家を整える。DIYでリビングと洗面所をより美しくする

  5. ヨガレッスンを楽しみながら続ける

もう3月下旬。2024年の目標というより、24年度の目標になりそうです。
仕事では、更なる挑戦ができる場を見つけます。今の組織ではそれはかないそうにないので、飛び出すしかなさそう。新天地を探しながらも、現チームでは「チームマネジメント」の実践をします。
プライベートでは、大好きなファッションを深めたい。本当に好きで、心地よくて、活躍する服で、在宅時も外出時も過ごせるようになります。また、家を自分の力で心地よく作り変えます。
ヨガを続けることで、基本的なアーサナがとれ、75分のレッスンを楽にこなせる体力をつけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?