見出し画像

6年目にしてやっと。。。

初めまして!Kaede です!
アメリカ生活6年目にしてやっと
ブログという外へ発信するような事をやり始めました😌
日記感覚で書いて行こうと思います🫡

まず、自己紹介!
Kylie という名前はアメリカに来てから
使っているAmerican nameです。
日本の名前だと海外の方で発音が難しい音も多く、
覚えてもらいづらいのでなんとなーく使ってます😌

カリフォルニアに移住する前は東京で美容師をしてました!
早い物で美容師歴は11年目。。。
時間が経つのはどれほど早いか。。。
場所は違えど職は同じ、またトレンドの違いなども
書けたら描きたい!

最近はやっとちょこちょこ日本にも
帰れるようになってきて、やっと少し生活が
落ち着いてきたかなという感じです!

またゆっくりでも更新できたらと思っています😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?