見出し画像

Happy New Year

年末の風君の久しぶりの”ねそべり紅白”を楽しんだ2023年もあっという間に終わり、新しい年になりました。


今回のねそべりを見ていて、やっぱり彼の弾き語りがとても好きだなとまたとても強く感じました。技術やテクニックもだけど、間のとりかた?リズムのとりかた?がたぶんとても好きなのだと思います。とても気持ちがいい!私の大好きな他のアーティストさん達の楽曲も洋邦、沢山歌ってくれてて好きな物と好きな物のコラボは最強だなと何回も高揚しました❤️

恐らく新しいグッズなのかな?と思われるお召し物も気になりますが、ニューアルバムのお話も!まだ年内だせるかな?の日程のようですがされてましたね!新しい音楽を沢山創作されているのだなと想像するだけで今からワクワクしています!!

今年もまた”新しい藤井風”を沢山みんなに届けてくださいね!

そしてコンサートも!!是非ご検討を!!

TEAM KAZE & ファンの皆さまにとって素敵な1年になりますように🌿

p.s ヒゲダンの皆さんがねそべりでの風君の発言を嬉しい!と彼らのライブ配信でお話されていたそうです。お互いにリスペクトしあっていて素敵だし嬉しいお話ですよね!日常、良い歌だったな~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?