見出し画像

笑顔の春を願って

こんばんは。
演劇集団ふらっとは現在次年度の活動について思案しているところですが、実は次年度を迎える前に、一つ節目を迎えます。

メンバーのよっしーが小学校を卒業するのです。

彼を幼いころから知っている大人メンバーたちにとってはとても感慨深いものがあります。

おもちゃの剣や折り紙で遊んでいたのはついこの前のことのようなのに!
月日が経つのは本当に早い。

保育園時代に朗読を始めた彼は、休みの日は遊びたくて仕方ないはずなのに、なんだかんだでずーっと朗読を続けてくれました。
子どもだったから疲れてダレてしまう時もあったけど、集中するとすごい力を発揮しました。本番ごとにぐんぐん成長し、私たちを驚かせ、楽しませてくれました。

直近の出演作はこちら。7年間の集大成です。
https://www.youtube.com/watch?v=-vd0UHwKbcc&t=4s

中学校に上がってどうするかは入学後に決めることだから、一緒に稽古できるのはあと数回になるかもしれない。
1回1回大切に稽古したいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?