演劇集団ふらっとイメージ動画

演劇集団ふらっとメンバーの新しい名刺を作ってくださったクリエイター・吉田菊美さんが、劇団のイメージ動画も作ってくださいました!


劇団チャンネルで公開中です。

動画の冒頭の水彩画は私たちの名刺のデザインにもなっています。
いろんな色で読めるようになりたいという私たちの目標と、
私たちが拠点を置く広島の街=川の街を融合させたものです。

ちなみに、本物の名刺では、劇団のロゴは箔押し加工になっています。

あまりに素敵な名刺ができたので、この名刺に似合うように頑張ろうと思った私たちなのでした。

吉田さん、素敵な名刺と動画をありがとうございますm(_ _)m
(noteでのご紹介が遅くなってすみません。。)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?