見出し画像

Pyladies と わたし

Pyladies秋合宿に参加してきました。PyladiesとはPythonをするLadiesの意味で、初心者にも比較的易しい言語Pythonをやってみませんかーという素敵集団です。

めっちゃ高度なこともされているスタッフさんもたくさんいらっしゃるので、???となった時にhelpを求めることができるもくもく(各自自習)がとってもありがたいです。

私の場合、コード書けるのってかっこよくないかい?とふと思い、そして見つけたPyladiesTokyo。第一歩はPyladies Caravan in Kyoto(2019年2月3日)に初めて参加。独学でやっていたので、Jupyter Notebookを使うのに手間取って大切な発表も半分くらいしかついていけなかったけど、わくわくしました。

楽しい時間をありがとうございました。また一緒に遊んでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?