見出し画像

黄金のきのこ

左にぶっとばしてしまったゴルフボールを追ってリンと生えている彼に会った  写真的に比較するものが隣にないので説明を加えると、5cmくらいのサイズで、背の高さは4cm位の大き目椎茸サイズ
同伴者に写真を見せたら、食べれるの?ってきいてきた
無理でしょう 黄金のきのこだよ
それに近くからのアプローチもナイスにオン!だったしね 
ありがたや~と言っておいた

刺繍にしてみたいきのこちゃん

独りで姿勢の良いこ

この日のお供に刺繍をしたシャツを着てみた
かわいいに決まっていますねボブだもん

Banana LOVE

7月には映画もまたあるし、ミニオンのコラボ製品も増えて誘惑も増えます

欲しい。。。。でも色がきっとうるさい。。。。。。
古いネタが浮かんできました  だめよ~だめだめ
中瀬親方似のかたでしたね


これもまたゴルフ場の女王様

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?