頭がビジィ→アメジストを頭に載っける

たぶん、ストレスフル、しかもフルマックスであります。

3月に辞めるからやがて解放されるんですが、それまでは当然ながら働かざるをえず。
あー、しんど。

あれこれ考えて、しかも動画観ちゃったり音声コンテンツ聴いちゃったりで頭ビジィです。

そんな時、アメジストのブレスレットを頭に載っけます。


職場ではデコにあてる程度ですが、頭に載せた方が効きます。

頭頂部に輪っかができてモヤモヤやぐちゃぐちゃが上に抜けるイメージです。
ズコーンと。

前髪抑え用の髪留めに引っかけて家事するとかてきとーな扱いで、集中も瞑想もしません。
熱さまシートをデコに貼ってるようなものかと。

で、すっきり。

私、妄想ビジュアル力強いのかもです。

そのぶん、ネガティブ方向も強いから苦しい。

めんどくさいなあ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?