見出し画像

仮想通貨トレードで勝率アップ!成功のための12パターンのエントリーポイントを伝授

こんにちは、兼業仮想通貨トレーダーゴリです。

皆様は仮想通貨トレードをするときに、

「う〜ん、上昇するか下落するかわからないなぁ。」

「わからないけど上がりそうだから買っちゃおうかな!?」

と言うことをやったことがあるかたはいらっしゃいますでしょうか!?

おそらくほとんどの人がこういった経験があると思います。

もちろん、私も同じ経験があり何度も負けてきた経験があります。

ですが、あるときに、

「ただ闇雲に入っていると負けてしまう。ここで入れば絶対負けないと言うエントリーポイントさえわかればなぁ。」

と、思いデータを取りながら勝てるエントリーポイントを探してきました。

正直そんなに勝てるエントリーポイントなんてあるわけないと思っていましたが、実は結構な数あって12個の勝率がかなり高いエントリーポイントを見つけてきました。

それを知ってから私はそのエントリーポイントが来るまで待つを徹底してトレードしていたら勝率が爆上がりし今では小遣いをもらわずに逆に嫁に小遣いを与えて生活しています。

本題に戻り、その最強のエントリーポイントですが、

・鉄板級(ほぼ勝ち確定)が7ケ

・激アツ(勝率高い)が5ケ

あります。このエントリーポイントを知っていると知らないとでは勝率に確実に大きな差が出てきます。

むしろこの最強のエントリーポイントのみに絞ってトレードするのも全然アリだしそれだけでもかなりの額を稼げるとは思います。

それでは、鉄板級のエントリーポイント8ケと激アツのエントリーポイント5ケを順を追って解説していきます。

ここから先は

2,162字 / 12画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?