見出し画像

ステラルーメン週間値動き予想。強気目線に入り大幅上昇期待!

ステラルーメン、週間値動き予想です。

ステラルーメン、週足がこのまま確定すれば包み足になり中期的に上昇が見込めそう。

画像2

画像1

12時間足の遅行線もローソク足を上抜けしており強気目線です。

42.6円のラインを越えたので次は44.7円のラインを越えれるか?

4時間足RSIが70%を越えたのでたぶん前回高値周辺の45円〜47円くらいで調整が入りそうですが、一旦押し目で41円台まで下がる事も考えられます。

下の押し目ラインの39円台を割ると弱気になるかもなので注意。

ですが私の計算上では54円までは上がっていくと思うのでそこまではガチホで行こうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?