見出し画像

ビットコインは8月後半から9月以降どうなって行くのか予想しました。注意点と見るべきポイントも詳しく解説。

8月の前半はビットコインを始めとして仮想通貨市場が上昇ムード一色となりました。

この先前半の流れ通りこのまま上昇していくのかそれとも下落していくのかどのような動きを見せていくのか私が予想します。

このノートを読んでわかる事は、

・8月後半、9月以降はどうなっていくのか!?
・注意するべきポイントと押さえておくべきポイントはどこなのか?
・結局のところ今月から来月以降はどうなるのか!?

がわかり、チャートにおいておおよその目安が分かります。

私の予想は100%当たるとは言い切れませんが私の知識を駆使して精一杯テクニカル分析を行なって見ました。

予想はなかなか難しかったのですが私なりにわかりやすく執筆してみましたので読んでいただけると幸いです。

それではここからビットコインが8月後半から9月以降どうなるかを予想、解説していこうと思います。

ここから先は

1,558字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?