小学生起業家と母のガチ勝負!!

小学生起業家ふみな社長。
小学校で負けず嫌いかはわかりませんが、母に対しては、めちゃ強気で勝負を挑んできます。

今日は、宿題が終わった17時、決戦の時がきました。

「何でもえいき、勝負しよう!」

(母は今朝からギックリ腰ですけど・・・)

「テーマは、お店屋さんやきね」

(一方的なテーマ設定ですね)

宣戦布告があると、あっという間にテーブルの上に材料が並べられました。

向かい合って、黙々と2時間。

母のお店屋さんは、かき氷屋 海の家バージョン。


奇しくも、ふまな社長もかき氷屋!!
こちらは屋台風。

ガチ勝負なので、ご協力を
母作が勝ったと思われる方は、この記事に
いいね❤️お願いします。

ふみな社長が勝ったと思われる方は、是非、
noteの【ふみふみ/現役小学生】「工作対決の判定をお願いします!!」
にいいね❤️をお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?