ふみカフェは、朝から栄養満点!!

二学期に入って、運動会の練習で疲れている小学生起業家ふみな社長。
が、週末には、時々ふみカフェを開店してくれます。

昨夜、お父さんと母が、ふみな社長からの「将棋しようー」攻撃を受け入れたので、その「お礼に」と今朝、ふみカフェを開いてくれました。
 
メニューは、"卵巻きツナおにぎり"。



ふみな社長らしい創作メニューでかつ栄養満点!!(高血圧の母のために、塩分チェックもやってくれてます。)
 
低血圧かつ低体温の本人は、朝、昨日買ったお惣菜パンを食べていました(^^;

ふみな社長にしっかり食べてもらう朝ごはんを、母が作らないとですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?