見出し画像

6/29-7/9絵日記

どーでもよすぎる奇跡か、あかん方の奇跡
起こしがち。
ちゃちゃん(私)が嬉しそうで、自分も嬉しいって
3歳ぐらいから普通に言ってた🥹ブッダなの?🥹
コナンはファンではないんだけど、シールは見つけたら買っちゃう!!なんだかすごく馴染むの。さすがです🙇‍♀️
知らない人に、細かい事させるの気にしちゃうので
ずっとセルフネイル派。
なのに全然うまくならない
私も、おじいちゃんが釣ってきた太刀魚とか畑のお野菜配る時、鼻膨らませてドヤ顔で渡しに行ってたなぁ🤤
今思えば完全に人の手柄なのに😀
うちの子は1月にお迎えした保護犬です。
お迎えした翌日にはお腹は出してたけど遊んでってするようになったのはほんと最近のこと❣️
それでも恐る恐るしかカミカミしないけど🥹
安心してきてくれてる事がとんでもなく嬉しいっ😭❣️
水も飲めない日があってそれが辛かったぁぁあぅうう
いつもいつもほんとにありがとうございます🙇‍♀️
髪の毛ピンクにしてくださいって提案で、
一気に可愛くなりました😆
描いてる時しあわちぇすぎた💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?