見出し画像

6/11-14絵日記

我が家にはチワワの保護犬が2匹います😆
一般家庭の多頭飼い崩壊だったみたいで、保護された時は糞尿まみれで、ガリガリではっちゃんは乳腺炎?で即手術😭さらに皮膚炎でハゲチャビン😭
だけど、そんな過酷な中で育っても、2匹はキラキラのお目目で…🥹💖💖💖💖
とっても真っ直ぐな2匹と一緒にいると色々感じるものがあります🥹フォレストガンプ見た時のような気持ちになる🥹💖

まぁ確かにちょっと似てるわな…
ショウジョウみたいな声で「無礼者!気安くわらわの名を呼ぶでない!」とかアフレコすると、娘にドッカンドッカンウケる🤤
闇堕ちしなくて天才すぎ🥹💖💖💖
はっちゃんは布団引いて横になったら、ハリウッドスターが空港ついた時ぐらい喜んでくれる


推定7歳だから折り返しぐらいかな🤔
これからの犬生は楽しいだけしかない毎日にしてあげたいよぅ🥹💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?