見出し画像

6/22-28絵日記

陰獣とシズク誰か交換しちくり。
ぴぃくんは、いちゃん(娘)が大好きだから
私にはまだ見せてくれない🥺
桃を食べた時って1センチぐらい宙に浮いちゃうほど美味しい😆🍑
でも毎年、一番初めに食べる桃が一番美味しい!
去年より美味しいって毎年言うてる
数を数えるの苦手だから、アイロンビーズした後
お昼寝でめちゃくちゃ爆睡かました✌️
めっちゃ良い人でした笑!!
高くて泣きそうなったけど、空気キレイなって頼んでほんっっとに良かった😆✨
2.3年に一回呼んだらバッチリみたいだよ。
物騒なゲームしてても、桃が大好きないちゃんでした。
むしろ、テレパシー使えたって信じている!!!!
ふんが!

夏に近づくにつれて、いちゃん(娘)の頭からダブルコンソメパンチみたいな香ばしい匂いがしてくる…☹️なので、二日に一回はわたしが洗ってるんだけど、お世話してたら愛情がマシマシに…😌💖だから今週はいちゃんの事ばかり描いちゃった😆お世話するって幸せな気持ちになるよねん。

【おまけ】作業部屋を韓国のオタクみたいな可愛い部屋にして、好きな物に囲まれた幸せな空間で作業したい❣️❣️❣️
少しづつ理想にしていこーっと😆

今はこんな感じ!
あいぽん指紋だらけだったからスタンプした!


今週も平和で楽しく過ごせて嬉しい😆
来週も平和で楽しく過ごせますよーーーにっ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?