見出し画像

【新5年】1月度復習テスト【漢字(No32~No35)】

こんばんは。カテキョーRです。

修論執筆に追われて、ちょっと遅くなってしまいましたが、
来週の1月度復習テストの範囲の漢字プリントを用意しました!

是非、活用してください!


PDFダウンロードはこちら


復習テストではクラス替えはありませんが、テストの目的はクラス分けのためではなく、いままでの復習を促すためです。

手を抜かずに漢字は覚えましょう。
SAPIXの漢字は語彙力も鍛えられると思います。
(悲喜こもごもとか益虫とか)

分からない言葉はgoogleやsiriやalexaでしっかり意味を確認しましょう。



「こいつ頑張ってるなぁ」「なんか支援してあげたいな」など思っていただけた方は、サポートしていただけると、とっっってもうれしいです。大変大きな力になります。これからも、未熟ながら頑張ります!!