見出し画像

【5年】7月度復習テスト【漢字】

こんにちは。カテキョーRです。


私の会社の研修期間も終わり、少し忙しくなってしまったおかげで、最近は算数の予想問題やテストの振り返りができていませんねぇ…

ツイッターの更新もストップしてしまっています…

一度やめてしまうと中々再開できないんですよね…^^;


別に仕事自体はそんな忙しくはないんですけど、英語の勉強だったりジムに行ったり家庭教師をしたりと日常が忙しくて…

言い訳になってしまいました。


うちの教え子たちの成績も私の忙しさ(?)とともに急降下中。


これから夏になって重要な期間ですので、気合を入れなおしたいと思います。

夏で巻き返せるか…!


PDFダウンロードはこちら

ってことで漢字のプリントです。試験直前になってしまいました。

最後の見直しとしてお使いください。



なにか間違いを見つけたらTwitter(@katekyo_r)までご連絡お願いします!

「こいつ頑張ってるなぁ」「なんか支援してあげたいな」など思っていただけた方は、サポートしていただけると、とっっってもうれしいです。大変大きな力になります。これからも、未熟ながら頑張ります!!