なんだかヤバいにほいがしてきたように思う。

毎朝出社するのが苦痛だ。
朝起きるのも準備するのも通勤も。
そして会社にいるのも。
マズイ。
非常にマズイ。
引きこもり生活に愛を感じている気配。
基本的にStay Homeが向いてる人間なのだ。
外出しないことが世間的に認められていたStay Homeの日々が、ぶっちゃけ楽で仕方がなかったわけで、、
在宅ワークが終了して5ヶ月半。
正直、外へ出る生活、人に会うに疲れてきている。
どうしたもんでしょう…。
いや、出社しないわけにはいかないですからねぇ。
あ〜〜
普通に生活するって、
めんくさ。
やっぱり自分は根っからのナマケモノだなと思っちゃう。
どっかで気合い入れ直さないと、このまま2020年が終わっちゃうね。。。

いつもこだわりが強いと言われがち。自分ではそれほどでもないと思っていたんですけどね・・・。さて?