見出し画像

ハチワレはミトンがお好き

我が家の困り事、その一つは、猫弐がミトンをおもちゃにすること。

前は、まあまあいい値段のミトンを買って使っていたけれど、猫弐がガジガジするものだから、100円ショップで買うようにしたけど、やっぱりガジガジ。古いのをあげても、新しい方が好きで、冷蔵庫横のをチョイチョイっと上手くとってガジガジ。どうも、縫い目を噛み切ってほどいたあと、綿のふわふわが出てくるのがおもしろいみたい。

最近は、ミトン使うのを諦めてるけど、人間には不便よね。猫用のミニミトンを買ったらいいのかな。猫がミトンしているところを想像すると可愛いけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?