20201126今日の日記

朝イチから必要ないかもなって思う勉強会を開催。
内容としてもちろん意味があったけど、興味あるのかな。不安にはなる。

そこからアライアンス系の打ち合わせ。

協業しにくい事業との話は本当に難しい。
うやむやにしない方が良かったのかも。

しばし作業した後、久しぶりにcsとしてのお仕事。
誰かに何かしっかり残そうと思うと、話も丁寧になると実感。
クライアントを動かすことも大事だけど、しっかり残すことも大事!

この流れであの片付けmtgは感触良かった。
こちらの意図を汲み取って、改善案をだしてくれたクライアントさんも大変ありがたかった!
いい引き継ぎに。

エクストラで、
やっぱり言葉の裏を考えちゃう病どうにかしたいな。
むしろストレートに言ってもらえる人の側にいるべきか。
現職は前者。次職は後者。居心地の良い場所に向かいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?